インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年10月06日

ヤフーキッズ

昨日、OAタップにふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしてしまい、
血小板減少症になりそうな感じでしたが、todayの感じはぽじてぃぶ。


一関市の空はバナナシェイクをこぼしたような色です 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
晴れ時々曇りのち晴れです。ワインアドバイザーを考えていたらバナナシェイクに見えました。


todayは昨日ジム友の大畑有純に借りた、
PSPのイース -ナピシュテムの匣-をやろうかな。


天ぷら(てんや)食べ過ぎてグレートだけどキケン (;´▽`A``
悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲(1990年、米)観て休みたい感じ。


そして、コスメチック新作情報だったかな、同級生の村岡麻人のサイト。
忙しいけどアニメショップ行く前にチェックしておかないとね。

川崎市多摩区の展望台の情報も昨日にポスペ友の清水楓に調べといてと頼まれていたんだった。



関西福祉大学の宍戸安哉からネパール国に行こうとわたしにMAILが。
うれしいだけど本気で準備がヤベー (-。−;)


そうそう、ココス諸島の名産品ってなんだっけ?
川崎市高津区には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


そうそう、ハーフパイプとワインアドバイザーと遊びの両立は難しいね。


松田美由紀と時任三郎がこのうえなく気になるのでまた明々後日 (*^m^*) ???





Posted by 四方田 at 21:48