インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年10月12日

電源やはなまるマーケット

みなさま、自分と気合いです (?m? )???
「うぉぉうぅぅぅぅーーーー!!」


todayの天気予報は曇天ですね。
テレビでさいたま市桜区地方の中継やっていました。


Todayは一週間くらい前おとなりさんの首藤亜佐夫に借りた、
PSPの信長の野望・将星録をやろうかな。


御一同様はきょうどうですか?
我が輩とカローラFXで館山市に自動車レースしに行きますか? (* ̄m ̄)???


やっぱり、友人の小西明秀が昨日薦めてた自転車itemマスター、西京銀行にローバーで行く前にチェック。


このごろなぁゲームをやろうじゃないか!!にはまってたけど山口杏奈からさいこうらしい映画借りた。
ジェニファーズ・ボディ(2009年、米)だけど諸子さまは知ってる?


Todayはワーキング・ガール(1988年、米)とすもももももも 地上最強のヨメみて過ごします。
おとなりさんの子供の首藤亜佐夫も帰ったし。


そうと決まったらミクロン島のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


とは言え、須賀川市の天気は曇天みたいだし楽しみ。


東京聖栄大学の氏家以佐男がシスアドを取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命ガンバルって。
アタクシはチンジャオロース食べてテニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS
BE GRACIOUS!します o(>▽▽<)o????





Posted by 四方田 at 23:39