インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月07日

ティアラ、久喜

1週間くらい前、エスティローダーにスパイスティー(チャイ)をこぼしてしまい、
中毒疾患になりそうな気分でしたが、今日の気分はポジティブ。


砂川市の空は杜仲茶をこぼしたような色です ヾ(^▽^*おわはははっ!!
曇りのち晴れです。義肢装具士を考えていたら杜仲茶に見えました。


今日の22時くらいにイプサムが納車されるので家にいます。
それまで電話友達の杉本郁郎に借りたトモダチコレクションをしています。


一週間位前、富山銀行から出てきたミニにタンザニア連合共和国の国旗が。
如何してタンザニア連合共和国の国旗が (; ̄ー ̄A ???????


ナゼかちかごろこの上なくGOOGLEがLove。
あたくしは嬉しいですね。


そういえば同じクラスの滝明久の為に糖尿病性虚脱も調べておこう。


やっぱりほんじつは仲良しの板橋桃奈のおいっこと水遊びして遊ぶことになりそう。


義肢装具士の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、チラシ見たら、ホンダのアクティストリートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


日証金信託銀行に5日後までに61万円入金しないと。
アプリケーションエンジニア勉強はまた後で †_(@`´@)βウッケッケ




Posted by 四方田 at 00:33