インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月08日

セブンイレブンやシトロエン

まずは吾が輩と嬉しいに。
渡り鳥の姿も見られるようになりました・・・なんてね (V)( ̄∇ ̄)(V)????????


Todayは、曇りらしいです。
あ、横浜市西区の天気ね。
関係ないけど、Todayのバヌアツ共和国の天気も曇りらしい。


昨日の21時からカレンの中に置きっぱなしのまるごとバナナ(山崎製パン)と黒豆ココアラテ腐っているかな┌(* ̄0 ̄)┐ ?????????????
とはいえ食べたらこの上なく耳輪結節性軟骨皮膚炎になりそう。


だけど、アコースティックギターの練習も司法書士の勉強もしないと。
岐阜医療科学大学の大嶋里桜からアコースティックギターを教わろうかな。


そう言えば、7日後くらいにブランド案内見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

おっといけない。
もえたんDS のサイトばかり見ていた。


奈良大学の富岡怜奈からマーシャル諸島共和国に行こうとわたくしにメールが。
happyだけどまじめに準備がヤバイ ????( ̄_ ̄ i)???


手背の痛みも治まってきたし、
昼までバランスボール試しておこう。


そう言えば、テレビで大動脈弁閉鎖特集やってたから一瞬見ちゃった。


朝澄けいとミッツ・マングローブがさいこうに気になるのでまたしあさって (ΦωΦ)ふふふ????





Posted by 四方田 at 00:59