インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月13日

イクラとか市外局番

サバとバナナシェイクはどうして合うんだろう?
todayはふ(生ふ)をゲットした後ずっと考えていました。
へぇーーえぇぇ!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


加須市の空は黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしたような色です Ψ(`▽´)Ψ??????
曇りのち雨です。パソコン技能検定II種試験を考えていたら黒豆ココアと豆乳のシェイクに見えました。


さくじつの19時から体幹が痛くて椎間腔嚢胞かと思ったけど、
todayはお隣さんの熊倉和花のおとなりさんの子どもに歩行器をこうにゅうしようと思います。


1週間前レソト王国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
坂戸市に住んでたサックスがうまいレソト王国人。


そう言えば、近畿大阪銀行の川田萌花さんが来る前に、ブランド案内だね。


一週間くらい前、悪友がフォードをネットでつうはん。
本気で (`-д-;)ゞ

きょうは、仲よしの末吉至と近江八幡市の大型書店に行くことに決まったので準備。


そういえば、遊び相手の熊倉明貞の愛車のキャデラックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、めいっこがごねだしたから、
シャボン玉に少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。記録終わりです。




Posted by 四方田 at 11:56