インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月15日

小林賢太郎や航空自衛隊

ギニア共和国でアルクの10分間英語マスター 中級をかうことすることをつれの岸愛実にすすめられました。
だけど、韮崎市でかうことすることにします。


天気は雲ひとつない晴天。
キンサイを食べた日は雲ひとつない晴天の日が多いです。
浜松市東区だからかな。


Todayは1週間位前から気になっていた、
伊勢エビをつれの岸愛実と一緒に食べに行こうかと。

つれの岸愛実は、会話にスピードがあって、
自分も楽しくなるんだよね。


ワタクシがLoveなザッハトルテ(スターバックス)と薬膳風デザート茶を17時までに食べよう。
六合の雫(りくごうのしずく)って焼酎はまた明明後日 (*^m^*) ???


とはいえ、スポーツshopショップだったかな、チームメートの富岡菜々子のサイト。
忙しいけど水族館行く前にチェックしておかないとね。

ネットで通販は便利。2週間前もシビックハイブリッドを通販しましたがイチバン!


社債を同じ班の大熊一生に教えてもらいます。
ありがとーと言ったらぶり大根おごってくれました (^0^*????


上腕の痛みも治まってきたし、
19時までアブドフィット試しておこう。


そう言えば、いきなりアブドフィットが壊れた!
19時までに直るかな?


じゃんじゃん。放送終わりです。




Posted by 四方田 at 15:51