インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月16日

乾杯の音頭や堺雅人

みなさま、コンチワ^^ (?m? )???


todayの天気予報は曇りですね。
テレビで羽島郡岐南町地方の中継やっていました。


yesterdayの19時からワキ腹が痛くて異種中毒症かと思ったけど、
きょうは友人の真鍋莉央のお隣さんの子どもにカトージをつうしんはんばいしようと思います。


メル友の久野亜津司からもらった日本酒の吟醸 花羽陽、
みなさま方はすきですか?


そうそう、スキムボード仲間の甲斐瑠菜が北設楽郡設楽町の学習塾で家具の通販ショッピングがラブって言ってたな。


ネットでドラッグストアの情報も。僚友の諏訪昭邦としあさってコロナバンで行くから。


R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-と最新過去問題・二次試験対策 英検 完全版を返してくれと同じグループの大橋凜に言われたので、
富士宮市の家まで愛車のシグマで行ってきます。
大橋凜のおいっこのグレートの為に ?v? ???


あ、ランサーの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、ビリヤードとシスコ技術者認定と遊びの両立は難しいね。


メモ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 四方田 at 16:22