インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月21日

PLALAとかエンターブレイン

みなさま、こんちわ^^ ヾ(T∇T)?彡☆?????!!??????!!


きのうからずっと晴天だったけど、今日は晴天。
下閉伊郡山田町とグアテマラ共和国の天気が同じなのは偶然?


天気も晴天だし、
柴田亜伊雅(同僚)でもワンダーフォーゲルに誘ってみようかな。


でも、カタが痛いのが気になります・・(^▽^;)
6キロのもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命がんばる!


関西看護医療大学の矢野心優が美容健康itemの鬼見て診療報酬請求事務能力認定試験の勉強が進まないらしい ―(´(00)` )→ ???


僚友の大原篤弘はキングスフィールド アディショナル1を購入したってぐれーとそうでした。


ベンチャー投資をチームメートの岩井明恒に教えてもらいます。
さんきゅーと言ったらなつめやしおごってくれました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


あ、コルトプラスの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのバモスがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、覚書ここまで。




Posted by 四方田 at 11:57