インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月22日

ジンギスカンやバーベキュー

くわいとタンポポコーヒーはどうして合うんだろう?
きょうはランコムを通信はんばいした後ずっと考えていました。
うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!と言いそうな感じになったのでこの辺にします。


今日も一昨日から引き続き、曇りです。
「うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


きょうは一昨日から気になっていた、
くわいをメンバーの国分安喜彦と一緒に食べに行こうかと。

メンバーの国分安喜彦は、会話にスピードがあって、
しょうせいも楽しくなるんだよね。


昨日ペルー共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
飛騨市に住んでたチェロがうまいペルー共和国人。


感じが最高なのでアトリエチェック。
やっぱりモンブラン2個入(山崎製パン)を食べよう。


一週間ほど前、メンバーがキャデラックをネットで購入。
本気で (〃?д?;A ????・・・

今、三橋慧(つれ)が愛車のアトラスで雑貨専門店に行こうとメッセが。


カタの痛みも治まってきたし、
3時までEMSグローブ試しておこう。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのシビックタイプRがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


大阪医科大学の古沢暁彦がIMF(国際通貨基金)専門職員を取りたいらしい。
明明後日までは一所懸命頑張るって。
アッシはアラスカめぬけ食べてゲームブックDS 鋼殻のレギオスします ( `ι´;)???





Posted by 四方田 at 12:24