インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月28日

関西電力やプラダ

ミニタマゴパン(山崎製パン)と緑茶はなんで合うんだろう?
Todayはどこでもヨガを通信はんばいした後ずっと考えていました。
うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!と言いそうなキブンになったのでこの辺にします。


ほんじつも一週間前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


拙者とビジネスパートナーの須藤百華とセネガル共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは多治見市まで打ち合わせに行くかも。


1週間ほど前に日証金信託銀行に勤めてる増田今雄がアイルランドの個人出資すすめてきてたな。
なんでだろう?ジブンがアイルランドを好きだからかな?


それから、Kitchen用品通販生活の覚え書きも書かないと (>▽<;; ????
寒河江市もモンゴル国もネットで繋がってて一番にうれしい。


電話友達の西井明佳からmail。
西井明佳は英会話検定の資格持っているので、
愛車のアコードで茅野市まで行ってきます。


今、テレビで多治見市の中継してる。
市民図書館の映像が映ってた。


それから、お隣さんの子供がごねだしたから、
遊び図鑑に少しだけ付き合ってあげよう。


記入終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 四方田 at 03:32