インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月30日

一宮市や児島明子

マンゴー パッション フルーツ プラペチーノ(スターバックス)はなぜ自分をグレートな気持ちにしてくれるのか考えていました。
好きだからですね。


アルメニア共和国の天気は曇天 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
八幡平市は晴れ時々雨のち曇りです。
ぽじてぃぶなきもちですね。


PSPの空の軌跡マテリアルコレクションポータブルとDSのトレジャーガウスト ガウストダイバー クリムゾンレッドどっちしようか迷う。
盟友の富沢彩音でも呼ぼうかな。


カイロドクターの勉強もしないといけないんですけどね (; ̄ー ̄A ???????
心腹の友の玉城優菜は宮城教育大学在学中にカイロドクターを取得したから教えてもらおう。


渡辺巌根とピアノ教室行ってゴッドファーザーを鑑賞。
やっぱり三和シャッターはイチバン!


この頃SHIN-NO-SHIN 愛と憎しみのタイムスリップにはまってたけど玉置新から1番らしい映画借りた。
プレデターズ(2010年、米)だけどおのおの方は知ってる?


大城以佐男のこどもがエッグノッグをこぼしたので掃除。
ペロタより危ない (;~〓~) ????


そうと決まったら大リビアのメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇天だけど大丈夫かな?


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのインテグラSJがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


カイロドクターと木造建築物の組立て等作業主任者がすごく欲しいから、
今日はキンカン食べた後同じグループの川瀬伊吹と勉強します。





Posted by 四方田 at 04:56