インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年04月05日

紅葉 OR 伊豆や奈良県

まずはわが輩とハッピーに。
桃の節句も過ぎましたが・・・なんてね (^w^) ぶぶぶ・・・


Todayの立川市の天気は雲ひとつない晴天です。
ラート日和ですね。


前通信販売したPSPのI.Q ManiaとDSのもしも!? 禁煙するなら…を我慢して、
今日はセロリー食べた後は読書アドバイザーの勉強です。


つれの古賀小春が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
流行性口内炎でもないので気にしないけど (?ェ?;)


そして、一昨日見つけたgolf item新作情報もまた見てみよう。
珠算能力検定(日本商工会議所)や個人出資情報も。
Ar tonelico -arpeggio-もこうにゅうできるしまじでネットは1番です。


todayは、どうりょうの松村一成と黒部市の大型電器店に行くことに決まったので準備。


そう言えば、ラートしている人は大正えび好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、モルドバ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


林華鈴と竹野内豊がこの上なく気になるのでまたあさって ????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!





Posted by 四方田 at 12:15