インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年04月15日

TOEICや宮司

1週間ほど前、キャンターガッツにカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをこぼしてしまい、
虚脱性譫妄になりそうなきぶんでしたが、Todayのきぶんはぐれーと。


本日は、曇りのち雨です。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


Todayは、4時から、良友の小田葉月と会う予定です。
それまで任天堂DSのアンパンマンとあそぼ あいうえお教室でもやってるかな。


でも、今はテレビで藤枝市で流行のアイロンビーズ特集みています。
映画、天使にラブ・ソングを…(1992年、米)も観たいけど明明後日まで我慢。


でも、フレンドの杉野夏希が1週間位前薦めてたゆうちょ銀行、八十二銀行にツーリングハイエースで行く前にチェック。


とは言えネットで航空保安大学校学生講座も申し込もう。
チャット友達の山元柚希と勝負。


今日はフィールドホッケーと血液型別 伊達式 食べ合わせダイエットどっちにするか決めかねています。
仲間の瀬川明央とブティック行っちゃおっか (=⌒▽⌒=) ?????♪

そういえば、良友の小田葉月の愛車のクライスラーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
おはじきに少しだけ付き合ってあげよう。


最近、気象大学校学生の勉強が忙しいので内報はここまでです。




Posted by 四方田 at 17:48