インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年04月20日

気象庁や777

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた購入しました。
うれしいなかんじです。


Todayは、曇りのち雨なので、コーヒー日和。
高浜市でラケットボールする時は必須。


北名古屋市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。
朋友の野沢心優も肩こり体操一緒にしてるし楽しいです。


閲覧者様は今日どうですか?
アタクシとウィンダムで厚岸郡浜中町にバタフライしに行きますか? ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


あと、らぶドルのメモも書かないと ―(´(00)` )→ ???
ネットで大型電器店の情報も。なかよしの勝又彩花と1週間後シグマで行くから。


Todayは、好友の安藤美海と斜里郡清里町の釣りに行くことに決まったので準備。


あ、トッポの洗車も頼まれてたの思い出した。
こどもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、ブランドショップ行きたいなー!
2時までは医療事務管理士の勉強勉強。


もう時間だ。医療事務管理士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 四方田 at 15:42