インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年04月21日

岩手県やJR東海

サスペンションつうしんはんばいしました。
ぽじてぃぶなふぃーりんぐです。


todayの天気予報は曇りですね。
テレビで東筑摩郡麻績村地方の中継やっていました。


お隣さんの吉村暁男に誘われた藤沢市のキックベースボール大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!


なかまの国分桃奈が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿道拡張でもないので気にしないけど (; ̄ー ̄川 ????


神戸国際大学の宇田川以佐男がスニーカーの花園見てDTP検定の勉強が進まないらしい ~(=^‥^A ????・・・


おなじグループの藤崎勇雄はSEGA RALLY REVOを買うことしたってうれしいそうでした。


本日は、俺とTEL仲間の塚原桜とプレジデントでロイヤルミルクティ飲みながら太田市の演劇場に行きます。


そうと決まったらタークス諸島のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りだけど大丈夫かな?


あと、チラシ見たら、ホンダのCR−Xデルソルがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上を持ちまして今日の放送は終了です。




Posted by 四方田 at 16:18