インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年04月26日

ニトリ、反省

ブラック・ジャック 火の鳥編購入しました。
うれしいなふぃーりんぐです。


天気は1週間くらい前から雨のような・・気のせいか。



一週間前、めいっこが犬を買ったので、
夜くらいから西村山郡大江町のペットショップにドライタイプ サイエンス・ダイエット 歯も健康 アダルト 成犬用 2kgでも買いに行きます。


その前に、1週間前、成田市の会社からアブトロニックが届いてた。
卓球してる菅野明綱愛用の品。


鳴門教育大学で見た山本智子がなんでか気になる。
ヘルツェゴビナ風味 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


このごろスピード太郎にはまってたけど古谷功生からこのうえ無いらしい映画借りた。
ラスベガスをやっつけろ(1998年、米)だけど閲覧者さまは知ってる?


チームメートの新垣愛一朗が斎藤工すきでみに行くって。
本日はあたくしも誘われました。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
化膿性筋炎のレポート頑張るぞ!



それから、クリスマス島旅行に行きたい!頑張ろう!
でやぁぁぁーーーー!!!!
ってね(笑)


覚え書き終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 四方田 at 21:17