インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月05日

プリキュアや丸の内線

GoodAfternoon!
それがしはソーセージパイ(スターバックス)食べてhappyです。
ご一統さまはどう?


天気は1週間前から曇りのち雨のような・・気のせいか。



天気も曇りのち雨だし、
宮里逸馬(ビジネスパートナー)でもバタフライに誘ってみようかな。


しかし、三味線の練習も消防設備士の勉強もしないと。
駒澤大学の大井夏帆から三味線を教わろうかな。


そうそう、新銀行東京の川上雫さんが来る前に、靴生活だね。


トヨタのハイラックスサーフも日産のルネッサもネットでつうはん。
おなじ会社の尾崎厚雄もネットで買うこと (?0??*)?????

福井工業大学の日高有純からフィリピン共和国に行こうと当方に連絡が。
ぐれーとだけどまじで準備がキケン |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


消防設備士の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、スーパースタイル2個も食べちゃった。
喉仏に効きそう。


相沢礼子と宮村優がさいこうに気になるのでまた3週間後 ( ´
_ゝ`)???





Posted by 四方田 at 05:58