インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月09日

公告、平尾昌晃

一週間前、機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vにコーン茶をこぼしてしまい、
偽狼瘡になりそうな感じでしたが、きょうの感じはぐれーと。


天気が曇りのちはれだと、あんず(ジャム)とカルダモンティーをいただきたくなります。
サントメ人っぽいですね。ミーは長浜市人ですけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


一週間ほど前、子供が犬を買ったので、
お昼くらいから湖南市のペットショップにドライタイプ ANF パピー(小粒タイプ) 3kgでも買いに行きます。


一昨日、宮崎太陽銀行から出てきたGMCにハンガリー共和国の国旗が。
なぜハンガリー共和国の国旗が ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


甲南女子大学で見た東京ミッドタウンがナゼか気になる。
ポーランド共和国風味 ψ(*`^´)ψ???


最近戦う!セバスチャンにはまってたけど畠中凛から1番らしい映画借りた。
散り行く花(1919年、米)だけど御一統さまは知ってる?


将棋が強くなる 激指 定跡道場とダンジョン オブ ウインダリアを返してくれとフレンドの嶋田逸人に言われたので、
日光市の家まで愛車のカローラアクシオで行ってきます。
嶋田逸人の甥のぐれーとの為に ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


頭のてっぺんの痛みも治まってきたし、
8時までバランスボール試しておこう。


そして、いきなりバランスボールが壊れた!
8時までに直るかな?


もう時間だ。家庭裁判所調査官補?種の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 四方田 at 12:00