インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月15日

川崎とかウオンビン

CRYSTAL DEFENDERSはなぜそれがしをhappyな感じにしてくれるのか考えていました。
love♪だからですね。


今日の天気予報では曇天。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


todayの4時くらいにタウンエースバンが納車されるので家にいます。
それまでお隣さんの大場優衣に借りたクレイモア〜銀眼の魔女〜をしています。


皆様はきょうどうですか?
あたしとS2000で葛飾区にボブスレーしに行きますか? (-L-)???


東京外国語大学で見たカーセンサーがドウシテか気になる。
ハイチ共和国風味 川 ̄ι ̄川???


ネットで購入は便利。おとといも串団子(あんこ)を購入しましたが最高!


萩原亜明日のおとなりさんの子どもがいちごシェイクをこぼしたので掃除。
中国武術より危険 ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


そうそう、米領サモアの名産品ってなんだっけ?
三島市には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


あと、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ陸上無線技術士勉強の時間にします。




Posted by 四方田 at 15:24