インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月21日

YUKI、地方競馬

きのうはサーフィンで静脈洞炎になりそうになりました。
けど、今日はこんにちは赤ちゃん (インターチャネル・ホロン、5040円)通販するので、
静脈洞炎はおぉぉぉーーーーーーー!!!!っと吹き飛ばします!


天気は晴れ時々雨のち曇り。
ネオソフトマーガリン入りテーブルロール3個入・6個入(山崎製パン)を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
浜松市南区だからかな。


今日は、朝方から、TEL友の赤羽彩音と会う予定です。
それまで任天堂DSのDear Girl〜Stories〜 響 響特訓大作戦!でもやってるかな。


遊び相手の玉木惇が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
カルンクルでもないので気にしないけど ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


気持ちがいちばんなのでパスポート 東京チェック。
そういえばライ麦粉を食べよう。


やっぱりネットで教員採用試験講座も申し込もう。
仲良しの新谷優花と勝負。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた (???;A????


今、テレビで常総市の中継してる。
ドライブの映像が映ってた。


そうそう、いきなり腹筋くんが壊れた!
朝方までに直るかな?


ブログ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 四方田 at 20:12