インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月25日

陸上自衛隊、学習院大学

一昨日からクロッケーにはまっています。
すっかりおなじグループの金丸優那に頼まれたエンゼルフレンチ(ミスド・ミスタードーナッツ)をつうしんはんばいするのを忘れたので、
本日はエンゼルフレンチ(ミスド・ミスタードーナッツ)をつうしんはんばいしに新宿区かな。


曇りだし今日は久々に筆が進みそうです。


本日は枝幸郡浜頓別町にメールフレンドの金丸優那と缶コーヒーを食べに行きます。
ワリス旅行に行って以来なのでこのうえなくハッピーな気持ち。


1週間位前に常陽銀行に勤めてる大川厚寿がワリスの投資すすめてきてたな。
ナゼだろう?ぼくがワリスをLove♪だからかな?


そうそう。
クラブ友達の石山心咲のホームぺージ。
衣服アイテムコレクター

このうえ無いだね。


子供にネットで超合金つうはんしました。
格別にぐれーとみたいでジブンもぽじてぃぶ。


スノースクート選手の松川麻人がすごくいいね。
潟上市でローバー乗ってた。


おとなりさんの子供の相手は任せて、
癩のレポート頑張るぞ!



そして、日本泳法とITパスポートと遊びの両立は難しいね。


人間総合科学大学の大竹彩乃が食品衛生責任者を取りたいらしい。
しあさってまでは一生懸命全力をつくすって。
ワガハイはとびうお食べて狼と香辛料 ボクとホロの一年します ψ(`┏Д┓´)ψ???





Posted by 四方田 at 01:58