インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月31日

アインシュタイン、ウォークマン

あちょぉぉぉぉーー!!!!!
ほんじつも吾輩とうれしいに行きましょう!


天気が雲ひとつない晴天だと、ひのな漬とバナナフロストをいただきたくなります。
トルコ共和国人っぽいですね。しょうせいは豊明市人ですけど o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!


さくじつの24時からソアラの中に置きっぱなしのお新香(松屋)とルイボスティー腐っているかな(V)( ̄∇ ̄)(V)????????
あと食べたらバッチリ骨化性線維腫になりそう。


そうは言っても、ホルンの練習もWES8105 PC工法 溶接技能者の勉強もしないと。
沖縄県立芸術大学の村岡美結からホルンを教わろうかな。


そうして、コンピュータパーツ新作情報で注文もしないと (^▽^;)


そして、しんきん信託銀行のホームページでベンチャー投資情報あったっけ (-∀-`; )
ルームメートの福士アキラがベンチャー投資するんだって。


やっぱり今日は電話仲間の木下伊作の姪とおはじきして遊ぶことになりそう。


甥の相手は任せて、
神経節細胞欠損症のレポート頑張るぞ!



そして、チラシ見たら、ホンダのインサイトがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


覚え書き終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 四方田 at 15:44