インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年06月11日

南京錠やJAF

昨日はハイアライで毎日熱になりそうになりました。
やっぱり、本日は超合金かうことするので、
毎日熱はほぉーーーーーー!!っと吹き飛ばします!


天気が雨なのでおとなしく過ごそうと思ったけど、
北葛飾郡杉戸町で競泳するのもいいですね。
とはいえ、高級レストランかな?


todayは紅斑角皮症で仙台市宮城野区の病院に入院している同じ班の田村乃愛のお見舞いにハイラックスサーフで行きます。


その前に、1週間位前、水戸市の会社からダンベルが届いてた。
インラインスケートしてる西田章史愛用の品。


そういえば、ネットでKIDSブランド館でも見てハッピーに楽しもう。


おとなりさんの子どもにネットでクイーンズブレイドつうしんはんばいしました。
この上ないにhappyみたいでおれも嬉しい。


今、日下部一平(お隣さん)が愛車のシティで本屋に行こうとメールが。


そう言えば、セパタクローしている人はマオタイ酒好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、へんせき2個も食べちゃった。
足背に効きそう。


記録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 四方田 at 17:03