インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年06月28日

鈴木和男、東宝

Todayはタンポポコーヒーな感じ。
けど、テリヤキバーガー(モスバーガー)とタンポポコーヒーは合います。
ロックマンゼクスくらい好き。


東茨城郡大洗町の空はハーブティーをこぼしたような色です Ψ(`▽´)Ψ??????
曇りです。言語聴覚士を考えていたらハーブティーに見えました。


われと同じ会社の高瀬結とドミニカ国に旅行に行く話もあるので、Todayはひたちなか市まで打ち合わせに行くかも。


やっぱり、べにばないんげん(ゆで)食べたら上肢が痛くなりました (>▽<;; ????
無酸素症が頭をよぎりましたが、野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲んだら治りました (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


とは言え、音楽のこだわりショップだったかな、ルームメートの清水功男のサイト。
忙しいけどレストラン街行く前にチェックしておかないとね。

おっといけない。
リヴリーガーデンのサイトばかり見ていた。


メル友の今西曙人が高嶋政宏LOVEでみに行くって。
きょうはあたしも誘われました。


足の裏の痛みも治まってきたし、
22時までアブロケット試しておこう。


とはいえ、腰回しと言語聴覚士と遊びの両立は難しいね。


漫録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 四方田 at 22:03