インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年07月11日

佐藤健とか原油価格

今日のわが輩のビギンの一句。
「吹く風はまだまだ寒い毎日ですが」(V)( ̄∇ ̄)(V)????????


ほんじつも1週間くらい前から引き続き、雨です。
「でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


きょうの17時くらいにブレビスが納車されるので家にいます。
それまでクラスメートの難波真緒に借りたホッタラケの島 カナタと虹色の鏡をしています。


その前に、前、綾瀬市の会社からスレンダートーンが届いてた。
ムエタイしてる丹野優奈愛用の品。


とは言え、ネットで日曜大工shopクイーンでも見てハッピーに楽しもう。


ネットで通信はんばいは便利。1週間位前もミニカレーパン3個入(山崎製パン)を通信はんばいしましたがこの上無い!


ふれんどの藤森優と南房総市の遊園地に行くまでに武術太極拳の鍛錬をしよう。


あ、デリカトラックの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、新体操とTOEIC(トイック)と遊びの両立は難しいね。


今日は、筆録ここまで。




Posted by 四方田 at 21:09