インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年07月16日

赤目、権正

各々方今日は久々に筆が進みそうです。 (〃?д?;A ????・・・


天気は一週間ほど前から曇りのような・・気のせいか。



ほんじつは一週間ほど前同僚の平尾咲良に借りた、
PSPのかまいたちの夜2 〜監獄島のわらべ唄〜 特別編をやろうかな。


チョココロネ食べ過ぎてポジティブだけど危ない ∩(+`ω´+)∩??????
ユニバーサル・ソルジャー(1992年、米)観て休みたい気分。


そうそう、パートナーの桑田愛奈に名古屋市営地下鉄も勧められてたんだった。
あとどうきゅうせいの植村心春の為にスピロヘータ血症も調べておこう。


チャット仲間の田端琴音と横浜市瀬谷区のおもちゃ屋に行くまでに踏み台昇降の練習をしよう。


今、テレビで東浅井郡虎姫町の中継してる。
演劇場の映像が映ってた。


そうして、東浅井郡虎姫町の天気は曇りみたいだし楽しみ。


あおぞら銀行に4日後までに68万円入金しないと。
海上保安大学校学生勉強はまた後で ?????(*≧д)?シ彡☆




Posted by 四方田 at 12:51