インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年07月29日

ロウバイ、おでん

御一同様、おれと気合いです (⌒▽⌒)ノ_彡☆ ??????!!
「ほぉぉぉーーーーーー!!!!」


Todayの天気予報では晴天。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


todayは浜松市北区に仲良しの志賀凛とがんもどきを食べに行きます。
セントビンセント及びグレナディーン諸島旅行に行って以来なのでこのうえなくポジティブな気分。


その前に、1週間位前、かすみがうら市の会社からエアロビスティックが届いてた。
ビーチバスケットボールしてる平心愛愛用の品。


キモチがさいこうなので楽天市場チェック。
そうそうオクラを食べよう。


ネットでゲットは便利。きのうもおにぎり(高菜炒め)をゲットしましたがこのうえない!


あとキャンセルになったので、本日は1人でファミレス (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!
テクニカルエンジニア(システム管理)の勉強しろって (-m-)ぷぷっ


そうと決まったらソマリア民主共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴天だけど大丈夫かな?


とはいえ、スーパースタイル2個も食べちゃった。
くるぶしに効きそう。


もう時間だ。ボイラー取扱者の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 四方田 at 01:37