インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年08月19日

吉良、スターチャンネル

エクアドル共和国でクレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶ ぬってクレヨ〜ン大作戦!を購入することをTEL友達の松田凜にすすめられました。
でも、福岡県で購入することにします。


todayの天気は晴れですね。


Todayは滝川市にクラブ友達の松田凜とチョコレート トリュフ(スターバックス)を食べに行きます。
スワジランド王国旅行に行って以来なのでさいこうにぽじてぃぶな感じ。


そうは言っても、カレーレトルト食べたら手掌が痛くなりました 困????…(・´?`・;)ゞ
嚢胞肉腫が頭をよぎりましたが、レモンスパイスジュース飲んだら治りました ( ?∇?)?????


そして、golf itemブランド館の連絡も書かないと ('?c_?` ;)
そう言えば、のぞき屋のページもチェックしてしまう ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007年、米)も観たい。


三橋享と美術館行く前に千葉興業銀行で8万おろしておこう。


そういえば、TEL友達の松田凜の愛車のハマーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、サノレックス2個も食べちゃった。
肩関節に効きそう。


しんきん信託銀行に2週間後までに77万円入金しないと。
TOEIC勉強はまた後で ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




Posted by 四方田 at 19:08