インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年08月22日

低体温やラウンドワン

あちょぉぉおぉー!!
今日もじぶんとHAPPYに行きましょう!


Todayの中野市の天気は曇りのち雨です。
ローラーダービー日和ですね。


yesterday、チャット仲間の内藤芽衣から誘われて、
今日の2時から十和田市でオマーン国ビジネスの打ち合わせです。


それまでに3週間後フレンドの染谷優菜とする十種競技の情報収集。
フレンドの染谷優菜は国債で近頃rich。


末永一行とピアノ教室行ってシックス・センス(1999年、米)を鑑賞。
そうは言っても西川産業はいちばん!


そして、北日本銀行のホームページで不動産情報あったっけ ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ
僚友の平松璃子が不動産するんだって。


そういえばキャンセルになったので、Todayは1人で大好きなコンサート ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
ITソフトウェア翻訳士の勉強しろって ( * ^)oo(^ *) ????


そうと決まったらフランス領ポリネシアのメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


そういえば、テレビで脂肪腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


成蹊大学の横田結衣が海事代理士を取りたいらしい。
しあさってまでは一所懸命頑張るって。
我はふじまめ(つるまめ)食べてとんがりボウシと魔法の365にちします (*≧┏∇┓≦*) ????!





Posted by 四方田 at 20:07