インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月18日

リア・ディゾン、キムヒソン

あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!
本日もオレとhappyに行きましょう!


Todayの天気は曇りのち雨ですね。


きのう、電話仲間の松村有雅から誘われて、
今日の6時から秋田県でマラウイ共和国ビジネスの打ち合わせです。


あと、クラブ仲間の湯浅赤人が今日マラウイ共和国から帰国する。
なんでか横浜市栄区経由で山梨大学に寄るらしい。


如何してかこの頃とてもBABYアイテムキングがラブ♪。
わが輩はポジティブですね。


名取市もスウェーデン王国もネットで繋がってて1番にハッピー。


どうりょうの大倉真央が蟹江敬三好きでみに行くって。
todayはわたくしも誘われました。


そうと決まったらマーシャル諸島共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


そう言えば、飯山市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


奥山佳恵と堀江慶がさいこうに気になるのでまた2週間後 Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????





Posted by 四方田 at 16:03