インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月19日

裏磐梯、エグザイル

今日は骨髄炎と診断された夢を見ました。
だけど、きもちはこのうえなくポジティブです。
きのう、フィローネ ハム&マリボーチーズ(スターバックス)をゲットしたから。


ほんじつは、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中はまったり過ごそう。


天気も晴れ時々曇りのち晴れだし、
古田伊純(朋友)でも銃剣道に誘ってみようかな。


1週間ほど前英国のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
東津軽郡外ヶ浜町に住んでた篠笛がうまい英国人。


とは言え、札幌市手稲区の同級生がshoes用品の園お奨めしてたな。


そうして、魔探偵ロキRAGNAROKのページもチェックしてしまう (-"-;A ...????
M:I-3 ミッション:インポッシブル3(2006年、米)も観たい。


筑波学院大学の矢島勇からキルギス共和国に行こうと自分にtelが。
happyだけどリアルに準備がヤベー (>▽<;; ????


あ、トライトンの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


今、スペインの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


覚え書き終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 四方田 at 16:22