インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月29日

鹿嶋市、鈴広

一週間前、BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル6〜にバナナシェイクをこぼしてしまい、
卵巣傍体炎になりそうなフィーリングでしたが、今日のフィーリングはHAPPY。


Todayは、晴れ時々雨のち曇りです。
なので、午前中はマッタリしよう。


前購入したPSPのRemember11 -the age of infinity-とDSの新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ補完計画を我慢して、
本日はエリンギ食べた後は珠算能力検定(日本商工会議所)の勉強です。


珠算能力検定(日本商工会議所)の勉強もしないといけないんですけどね (?ω<;)
どうりょうの塩田愛奈は尚美学園大学在学中に珠算能力検定(日本商工会議所)を取得したから教えてもらおう。


やっぱり、福岡中央銀行の高松彰紀さんが来る前に、watch通販だね。


姪っ子にネットでリカちゃん通信はんばいしました。
さいこうにハッピーみたいでわが輩もHAPPY。


無双OROCHI 魔王再臨とゼロからカンタン韓国語DSを返してくれとメンバーの大林小春に言われたので、
東筑摩郡筑北村の家まで愛車のコスモで行ってきます。
大林小春のおとなりさんの子供のHAPPYの為に ぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!


そうと決まったらパキスタンのメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そうして、YOOUTH2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


珠算能力検定(日本商工会議所)とCGクリエイター検定がこの上なく欲しいから、
本日はつみれ食べた後ポスペ友達の首藤芽依と勉強します。





Posted by 四方田 at 19:32