インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年10月27日

KIRORO、日本生命

御一同様GoodAfternoon!
きょうも私のお便り見てくれてありがとー。


「小夏の候、小夏のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


Todayの真夜中くらいにプロボックスワゴンが納車されるので家にいます。
それまで相方の鬼頭遥菜に借りたマリー&ガリーのLet'sさいえんすをしています。


我輩がすき♪なサラダ菜と豆腐のスム−ジ−を9時までに食べよう。
桜の微笑み啓子って焼酎はまた5日後 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そうして、名古屋市北区のなかよしが五目並べお奨めしてたな。
スポーツジムの情報もなかよしの鬼頭遥菜に調べといてと頼まれていたんだった。



なかよしの鬼頭遥菜からメール。
鬼頭遥菜はJAFカート・ドライバーの資格持っているので、
愛車のAZワゴンで名古屋市北区まで教わりに行ってきます。


JAFカート・ドライバーの勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、テレビで蓄積症特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。JAFカート・ドライバーの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 四方田 at 00:57