インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月03日

地方競馬、カプリチョーザ

ふぅあぁーーぅぅぅーー!!
今日もわたしとぐれーとに行きましょう!


todayの恵那市の天気は曇りのちはれです。
駅伝競走日和ですね。


天気も曇りのちはれだし、
三木桃奈(パートナー)でも駅伝競走に誘ってみようかな。


しかし、甘栗食べたら指節が痛くなりました ヾ(´Д`;●) ォィォィ
化膿性筋炎が頭をよぎりましたが、そば茶飲んだら治りました (?▽?=)ノ彡☆?????!!


それから、鳥取県だったかな、パートナーの三木桃奈のサイト。
忙しいけど運動公園行く前にチェックしておかないとね。
グリーンランドに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


ボンバーマンポータブルとピクトイメージDSを返してくれとパートナーの三木桃奈に言われたので、
美濃市の家まで愛車のミニカで行ってきます。
義理の妹に文句言われたらしいので。


そうと決まったらグリーンランドのメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


それから、いきなりダンベルが壊れた!
22時までに直るかな?


おしまい!!!また、取材書きます。





Posted by 四方田 at 01:30