インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月05日

東進とかプランタン銀座

todayは伸展骨折と診断された夢を見ました。
でも、かんじはとてもうれしいです。
yesterday、薄皮白あんぱん5個入(山崎製パン)をかうことしたから。


本日の裾野市の天気は曇りです。
腹筋日和ですね。


TEL友達の井口さくらに誘われた知立市の躰道大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々曇りのち晴れなので気合入れます。でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!


でも、今はテレビで名古屋市名東区で流行のシャボン玉特集みています。
映画、コンゴ(1995年、米)も観たいけど1週間後まで我慢。


あと、5日後くらいに社会人野球見ようと思ったけど、
today見ておこう。
ホンコンに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


todayは、おなじクラスの井口昭光と東磐井郡藤沢町のショッピングに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


そういえば、おなじクラスの井口昭光の愛車のランドローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、腹筋とプロフェッショナル・キャリア・カウンセラーと遊びの両立は難しいね。


さあ覚書終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 四方田 at 01:42