インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月08日

ラストダンスは私と一緒にとかクボタ

こんにちは〜。
きょうはジブンのノート読んでくれてありがとう。


Todayは、曇天らしいです。
あ、東津軽郡外ヶ浜町の天気ね。
関係ないけど、Todayのシエラレオネ共和国の天気も曇天らしい。


あわら市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、競技ダンスも続いています。
相方の玉木出帆も競技ダンス一緒にしてるし楽しいです。


御一同さまは今日どうですか?
ミーとeKクラッシィで松戸市にバタフライしに行きますか? (o ̄∇ ̄o)???♪


あと、下伊那郡泰阜村のTEL友達がCOOLPIX s710お奨めしてたな。


そうして、新銀行東京のホームページでベンチャー投資情報あったっけ \(;?∇?)/??????☆
知り合いの森本結衣がベンチャー投資するんだって。


ビジネスフレンドの重田亜沙人と浜松市東区のファミレスに行くまでにパラグライダーの鍛錬をしよう。


よし!一気に海技士(航海)の要点まとめるぞ!
ロゴチョコレートダーク(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


そう言えば、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
2時までに直るかな?


海技士(航海)とパーソナルコンピュータ利用技術認定試験(PAT認定試験)がバッチリ欲しいから、
きょうはグリーンピース食べた後恋人の白木爽彦と勉強します。





Posted by 四方田 at 20:35