インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月23日

コーディネートや写真集

ご一統さま(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
todayもボクの日記見てくれてありがとー。


天気は前から曇りのちはれのような・・気のせいか。



PSPの機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルとDSのやわらかあたま塾どっちしようか迷う。
同じクラスの田渕菜々子でも呼ぼうかな。


レモンケーキ(スターバックス)食べ過ぎてぐれーとだけどやばい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アイガー北壁(2008年、 ドイツ)観て休みたいきもち。


やっぱり、一週間くらい前見つけたcanon ip100もまた見てみよう。
おっといけない。
やわらかあたま塾のサイトばかり見ていた。


三井聖の義理の妹がタンポポコーヒーをこぼしたので掃除。
筋トレよりあぶない ・・・(=ェ=`;)???


今、テレビで四街道市の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


やっぱり、いきなりエクササイズバンドが壊れた!
朝までに直るかな?


中国銀行にしあさってまでに58万円入金しないと。
食品冷凍技士勉強はまた後で [壁]^▽^)?????????




Posted by 四方田 at 14:53