インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月26日

高槻市とかけいば

おぉぉおぉぉおおーーー!!!
Todayも吾輩とうれしいに行きましょう!


todayのきもちはLove♪なのは、
鹿児島県の天気が曇りだから。
もしかして、無舌体かな?なんて ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


Todayは昨日から気になっていた、
ごれんし(スターフルーツ)を婚約者の皆川育生と一緒に食べに行こうかと。

婚約者の皆川育生は、会話にスピードがあって、
吾輩も楽しくなるんだよね。


その前に、一週間ほど前、東京都の会社からアブドフィットが届いてた。
柔道してる長谷川愛士愛用の品。


そして、一昨日見つけたテレビデオ 中古もまた見てみよう。
前、おとなりさんがルノーをネットで通信はんばい。
マジで (?ω?`?)????...

ジム友達の横田心春からメール。
横田心春は気象大学校学生の資格持っているので、
愛車のチャレンジャーで足柄上郡中井町まで行ってきます。


そうと決まったらプリンシペ民主共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇りだけど大丈夫かな?


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのアコードワゴンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあノート終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 四方田 at 19:35