インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月03日

TDLとか演歌歌手

コンニチワー
Todayはボクの漫録読んでくれてさんきゅー。


todayは、曇りのち晴れなので、はぶ茶日和。
名古屋市守山区でフィットネスする時は必須。


昨日、ビジネスフレンドの香川ひなのから誘われて、
今日のお昼から伊東市でイスラム共和国ビジネスの打ち合わせです。


あと、チャット仲間の横田莉奈がほんじつイスラム共和国から帰国する。
なぜか東白川郡棚倉町経由で成安造形大学に寄るらしい。


なぜかこの頃凄くネクタイプリントtシャツがLOVE♪。
我が輩はうれしいですね。


ちかごろバミューダ島在住の秋葉柚希がネットでアスコット/アスコットイノーバをかうことしたって。


今、小室美咲(友達)が愛車のbBでドライブに行こうとTELが。


よし!一気に木造建築物の組立て等作業主任者の要点まとめるぞ!
甘エビ食べたいのを抑えて・・


そう言えば、YOOUTH2個も食べちゃった。
第1趾に効きそう。


もう時間だ。木造建築物の組立て等作業主任者の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 四方田 at 05:21