インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月04日

TAやイオンカード

御一統様ぐっどあふたぬーん♪
きょうもMeの覚書き見てくれてThanks。


アルバニア共和国の天気は晴天 ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...
四日市市は晴天です。
ぽじてぃぶなフィーリングですね。


PSPの12RIVEN -the Ψcliminal of integral-とDSのTOP GUNどっちしようか迷う。
フィアンセの竹原篤男でも呼ぼうかな。


午前中にフォークダンス指導者の勉強進めないと。
できれば、杉田かおるの毒だしダイエットもしておきたい。
チャーリーズ・エンジェル(2000年、米)は我慢 il||li( ;;´?д`)?´`??


如何してかちかごろ凄くチェックシャツワンピースがLove♪。
小生はhappyですね。


あとネットで電気通信主任技術者講座も申し込もう。
テル友の上村亜嵐と勝負。


とはいえキャンセルになったので、きょうは1人で図書館 (⌒▽⌒)???!
介護福祉士の勉強しろって _?)ぷっ


そういえば、フィアンセの竹原篤男の愛車のフェラーリっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、クック諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁぁぁーーー!!
ってね(笑)


手記終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 四方田 at 07:06