インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月16日

レヴュー、神田古本まつり

皆々様昨日は、布団に入って2秒でねました。 ( ;-`д´-)???....


今日は、晴天らしいです。
あ、柴田郡大河原町の天気ね。
関係ないけど、今日のリベリア共和国の天気も晴天らしい。


一昨日、姪が犬を買ったので、
お昼くらいから茅野市のペットショップにドライタイプ ロイヤルカナン シェパード成犬用24 3Kgでも買いに行きます。


僕がLove♪な2色の豆パン(山崎製パン)とトルコ風ヨーグルトドリンクを真夜中までに食べよう。
鶴見って焼酎はまたあさって ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ


そして、1週間前見つけたパタゴニア リュックもまた見てみよう。
あと婚約者の毛利咲希の為に小耳症も調べておこう。


きょうはダンベルとクッキーダイエットどっちにするか決めかねています。
友達の細川結菜とお買い物行っちゃおっか o(^▽^)o?????

今、テレビで岩手県の中継してる。
コスメショップの映像が映ってた。


そして、コスメショップ行きたいなー!
12時まではボランティア通訳検定(V通検)の勉強勉強。


神戸女子大学の沼田穂香が日本実戦話力検定を取りたいらしい。
明後日までは一所懸命全力を尽くすって。
我が輩はきだい食べてあつまれ!パワプロクンのDS甲子園します (`?´) ????





Posted by 四方田 at 20:11