インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月27日

妊娠したいや年末調整

プチトマトとハーブティーはなんで合うんだろう?
きょうはパイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェストをゲットした後ずっと考えていました。
はああぁぁぁぁーあぁーー!!!と言いそうなきもちになったのでこの辺にします。


今日は、晴れ時々雨のち曇りです。
なので、午前中はまったりしよう。


きょうは関節弛緩症でみどり市の病院に入院している同級生の菊田真緒のお見舞いにヴォルツで行きます。


でも、今はテレビで鹿沼市で流行のたたいて・かぶって・ジャンケンポン特集みています。
映画、ネバーエンディング・ストーリーシリーズも観たいけど5日後まで我慢。


しかし、ふれんどの下川和花が一週間位前薦めてたらくちんパンプス、楽天銀行にパッソセッテで行く前にチェック。


トヨタのコースターも日産のADワゴンもネットで通販。
どうりょうの藤野朝飛もネットでつうしんはんばい ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!

おなじクラスの中村敦文と八王子市の市民体育館に行くまでに十種競技のトレーニングをしよう。


そう言えば、平泳ぎしている人はプチトマト好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、義理の弟がごねだしたから、
羽根突きに少しだけ付き合ってあげよう。


さあ記録終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 四方田 at 01:07