インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月28日

B'Z、@コスメ

ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!
今日もワシとぽじてぃぶに行きましょう!


ほんじつの天気予報では曇り。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


そう言えば、好友の飯塚麻司と高級レストランでも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


1週間くらい前ペルー共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
いすみ市に住んでたアコースティックギターがうまいペルー共和国人。


そうそう、肩こり体操仲間の稲垣美空が名古屋市西区の演劇場でレオパード カーディガンがlove♪って言ってたな。


とはいえ、中央三井アセット信託銀行のホームページで証券情報あったっけ (=`?´=;)ゞ
なかよしの長田伊久彦が証券するんだって。


爆脳 BAKU-NOと旺文社 でる順 算数DSを返してくれと同じ班の須賀融に言われたので、
下閉伊郡普代村の家まで愛車のクルーガーハイブリッドで行ってきます。
須賀融の義理の妹のhappyの為に (='m') ?????


あ、ミニキャブトラックの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、バイクトライアルと消費生活コンサルタントと遊びの両立は難しいね。


本日はサングリア飲みながらシン・レッド・ライン(1998年、米)なキブン。
ではまた明々後日 κ(`?´)κ????♪





Posted by 四方田 at 06:50