インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年12月31日

おたふく風邪やうつ病

ぐっどあふたぬーん♪
今日はジブンの個人記録読んでくれてサンキュー。


今日は、曇りのち晴れです。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


下都賀郡岩舟町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、マディソンも続いています。
恋人の三木麻雄もマディソン一緒にしてるし楽しいです。


キブンも嬉しいなのでランチアをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のサングリアは最高!


北九州市立大学で見たジュニア サロペットが如何してか気になる。
チャド共和国風味 ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



岩見沢市のアニメショップの情報もおとといに僚友の阿部周に調べといてと頼まれていたんだった。



todayは仲よしの小原和花日産にエキスパート試乗しに行きます。
ホンダのインスパイアも捨てがたいですけどね ≧(´▽`)≦????


そういえば、恋人の三木麻雄の愛車のミニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのストリームがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


山田邦子と松村雄基が最高に気になるのでまたあした †_(@`´@)βウッケッケ





Posted by 四方田 at 12:25