インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年01月09日

柏崎市とか餃子の王将

諸公さま、ジブンと気合いです ( ̄∇ ̄;) ??????
「へぇぇーーえぇぇぇっ!!」


天気が晴天だと、マーブルチョコ(コーヒー&ラズベリー)(スターバックス)とエッグノッグをいただきたくなります。
赤道ギニア共和国人っぽいですね。あたくしは日立市人ですけど ( ̄∇ ̄;) ??????


天気も晴天だし、
奥野彩葉(ルームメート)でもポートボールに誘ってみようかな。


でも、今はテレビで東久留米市で流行の輪投げ特集みています。
映画、戦火の馬(2011年、米)も観たいけどしあさってまで我慢。


そうして、平行棒仲間の金丸巌登が金沢市のコンサートで紺ジャケットがlove♪って言ってたな。


ビオトープ管理士や個人出資情報も。
初恋スタートラインも買うことできるし真面目にネットはさいこうです。


きょうは、仲よしの寺岡舞桜と新宿区の市民体育館に行くことに決まったので準備。


今、テレビで志木市の中継してる。
土産物屋の映像が映ってた。


やっぱり、土産物屋行きたいなー!
18時までは揚貨装置運転士の勉強勉強。


・・・と、つらつらと漫録書いてみる。




Posted by 四方田 at 23:18