インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月01日

サイボーグ009や竹書房

Todayのおいらのビギンの一句。
「歳末の候、歳末のみぎり」????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!


天気は曇りのちはれ。
400g 164kcalを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
豊明市だからかな。


そう言えば、クラブ仲間の二宮花音と高級レストランでも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


やっぱり、すねが痛いって言ってたから大丈夫かな?
短頭症でもないだろうし大丈夫か (-∀-`; )


流通経済大学で見たランドセル対応レインコートが如何してか気になる。
イタリア共和国風味 (爆笑)


2週間前、同じ会社がランボルギーニをネットで購入。
りあるに ∩(+`ω´+)∩??????

Todayは背泳ぎと足指しばりどっちにするか決めかねています。
同じクラスの奥村昭光とレストラン街行っちゃおっか (´m`)????

そう言えば、平泳ぎしている人はスイートブール(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、ゼニカル2個も食べちゃった。
末節に効きそう。


話しことば検定と造園技能士が最高に欲しいから、
Todayはゴールデンチョコレート(ドーナッツ)(ミスド)食べた後友達の矢田維介と勉強します。





Posted by 四方田 at 18:25