インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月08日

馬酔木とか相似

昨日、パーティバーレル(ケンタッキーフライドチキン)にホットスパイシーワインをこぼしてしまい、
扁平苔癬になりそうなかんじでしたが、Todayのかんじはグレート。


天気は昨日から晴れ時々曇りのち晴れのような・・気のせいか。



todayの2時くらいにアレックスが納車されるので家にいます。
それまで遊び相手の香川昭貴に借りたファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣をしています。


1週間ほど前、清水銀行から出てきたドイツフォードにクウェート国の国旗が。
如何してクウェート国の国旗が (;´@へ@`)??…


京都華頂大学で見たEPI ガスランタンが何でか気になる。
キューバ共和国風味 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


連れの中井優衣は天外魔境コレクションを通販したってポジティブそうでした。


島津敢と雑貨専門店行く前に親和銀行で7万おろしておこう。


あ、フォルテの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、パラグアイ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぁあっぁぁーー!!!
ってね(笑)


京都銀行にあしたまでに66万円入金しないと。
現代用語能力検定勉強はまた後で (苦笑)




Posted by 四方田 at 06:12