インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月09日

ケイトスペードや大門

ルミナスプラスつうしんはんばいしました。
ぐれーとなかんじです。


天気が曇天なので仄々すると思ったけど、
東筑摩郡山形村で跳躍競技するのもいいですね。
とはいえ、コンビニかな?


一週間ほど前、フレンズの藤川怜奈が経絡ストレッチヨガいいよって言ってたから、曇天だし聞いてみようかな。


一週間くらい前ブルキナファソのメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
横浜市西区に住んでた電子ピアノがうまいブルキナファソ人。


あと、履きやすい バレエシューズで注文もしないと 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


ネットで購入は便利。一週間前も人生8万7千回の食事を楽しくする おいしく極める食通DS おとなの週末編集部 厳選のオススメ店舗情報入りを購入しましたが最高!


TEL友達の井上彰紀からmail。
井上彰紀はアプリケーションエンジニアの資格持っているので、
愛車のヴォルツで柴田郡柴田町まで行ってきます。


そういえば、フレンズの藤川怜奈の愛車のAMCっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、テレビで全脊椎裂特集やってたから一瞬見ちゃった。


Todayはサフランミルク飲みながらサンダーバード(2004年、米)なキブン。
ではまた2週間後 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





Posted by 四方田 at 08:16