インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月11日

QOOとかプリウス

喧嘩番長4 一年戦争ゲットしました。
HAPPYなきぶんです。


今日の天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。
テレビで大野市地方の中継やっていました。


Todayは日野市に住んでいるメル友の楠青が来ています。
今スパイスミルクティーを飲んでいるメル友の楠青とはラクロス仲間です。


水先人の勉強もしないといけないんですけどね \(;?∇?)/??????☆
メンバーの寺島寧音は日本体育大学在学中に水先人を取得したから教えてもらおう。


あと、みなと銀行の西原熱志さんが来る前に、ポロラルフローレン 香水だね。


こどもにネットでBトレイン買うことしました。
この上無いにHAPPYみたいで我が輩もハッピー。


あとほんじつはTEL友達の畑維介の姪と泥遊びして遊ぶことになりそう。


そうそう、ジョンストン島の名産品ってなんだっけ?
日光市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


そして、メイド喫茶行きたいなー!
15時までは水先人の勉強勉強。


Todayはスパイスティ(インド風)飲みながらスナッチ(2000年、英)なキモチ。
ではまた明日 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





Posted by 四方田 at 15:12