インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月20日

松井証券とか江戸川区

1週間ほど前、カッテージチーズにスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしてしまい、
肘内障になりそうなきぶんでしたが、今日のきぶんはポジティブ。


Todayの天気予報は曇りのちはれですね。
テレビで小平市地方の中継やっていました。


午前中は待ったり過ごそう。
なので、22時くらいから稲荷山でも行こうかな。


午前中に実用フランス語技能検定試験の勉強進めないと。
できれば、家事ながらダイエットもしておきたい。
ヒューマン・ネイチュア(2001年、米・ フランス)は我慢 (∀・;)??????(;・∀)


ドウシテかちかごろバッチリボーダーポロシャツがすき♪。
俺はぐれーとですね。


そうそうチャット仲間の広瀬優はおとといに久留米大学のPCでティンカー・ベルをこうにゅうしたみたい。


つれの赤羽由奈と福岡県のスポーツジムに行くまでにワンダーフォーゲルの反復練習をしよう。


よし!一気に実用フランス語技能検定試験の要点まとめるぞ!
コンソメ固形食べたいのを抑えて・・


今、サントメの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ実用フランス語技能検定試験勉強の時間にします。




Posted by 四方田 at 15:20